2日目(昼)

2020.5.26

13時 1錠服用

 

食べたもの:お弁当、爽健美茶

 

 

初めての1錠服用。

ドキドキしたけど、飲み始めから1時間は特に副作用も無し。

 

2時間~3時間くらいで、

・指先に力が入らない感じ

・指先の震え

・むかむかする嫌悪感

がちょっと感じられました。

何も手に付けられない感じではないけれど、ずっと具合が悪い感じ。

 

空腹は特に感じませんでした。

昼もだけど、空腹は感じないけど食べ物をまたく受け付けない感じでもないです。

食べようと思えば食べれるし、美味しいものを見たら食べたいなあとは思えます。

 

副作用なのか?っていうレベルだったけど

朝の1錠だけで様子をみるか、半錠ずつ朝・昼で飲むか

明日からどうしようか悩みます。